プロフィール

なおこ

Author:なおこ
踊りや音楽に喜びを感じる
猫と三度のご飯が大好き

好きな本
ニール・ドナルド・ウォルシュ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
くろねこ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巫女になりたい方へ

タイトルを変える前にもうひとつ

以前の記事で、巫女になりたい方をサポートしますと書きました。
その気持ちは変わっていません。

わたしは、社家(神社を奉っている家)の出でもなく、コネもありませんでした。
いろいろな方のアドバイスを頂いて、巫女になったので、

巫女になりたくて、憧れているけれど、どうしたらいいか分からない
といった方には、わたしの経験が役立つかもしれません。

今後、タイトルを変えて、内容も、日常の中の気づき等が多くなっていくと思いますが、
もし、巫女で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、記事の内容に関わらず、コメント頂ければ、
経験、考えをシェアします。

一番大切なのは、ご自身の決断ですが、参考になると思います。

そんな元巫女を名付けて
巫女コンサルティングアドバイザー

ご自身に合った巫女を創造する、お手伝いができたらと、思っております。

追伸:

巫女になるには、資格はいるの?
ってよく聞かれるのですが、巫女は基本、資格は要りませんが、
神社によって違いますが、若い未婚女性を採ります。

神職になるは、資格がいります。
こちらを参考になさってください
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%81%B7#.E7.A5.9E.E8.81.B7.E3.81.AB.E3.81.AA.E3.82.8B.E6.96.B9.E6.B3.95
スポンサーサイト

Comment

素晴らしい

みんな、尚子さんを応援しているね。

凄いことだと思う。

みんなが、尚子さんの味方なんだよ。凄いと思わないか?

ありがたいね。

この前の記事を読み、たくさんのコメントを読んで、こっちまで嬉しかったよ。

あなたの人柄も素晴らしいからね。

巫女さんになりたい人を応援していく。巫女コンサルティングアドバイザー。

なりたい人いっぱいいるんじゃないかな?

素敵だと思う。素晴らしいと思う。

うん、自分の道を「これ」っと決めて1っ歩踏出した尚子さん本当に凄いと思う。

おめでとう。

これからも応援してます。

いま、座談会で話したスタバの店長と1年ぶりに話しました。

すっげーーー成長してた。悔しかった。泣いちゃった。嬉しくて。

負けずに自分の道「これ」っと決めて、突き進みます。

長々ありがとう。

愛してるよ。

Re: 素晴らしい

ウィッシュさん、ありがとう。
ウィッシュさんのコメントはいつも、こころがあったかくなります。

そう、この現実、応援されている現実が素晴らしすぎて・・・
感謝してもしきれないや。。。

巫女コンサルティングアドバイザーは、巫女で悩んでいた自分に、こんな助けをしたかったことを、かたちにしました。巫女になりたい自分は変態なんじゃないかと、長いこと思っていました。

神とのリレーションシップだなんて、なんて夢みたいなことを!!

だから今、巫女になりたくて悩んでいる人に言いたい。

あなたは変態じゃない!それを考えるのは、自然だ!!

ってね。

スタバの店長もウィッシュさんも、すっげーーー変わっていっているってことですね!
ウィッシュさんの新しい世界、お仕事、わたしも応援してます☆

愛をこめて
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。